SEABLOGスポーツ

潮風涼、スポーツの話題からビジネスで大切なあることについて話します。
SEABLOGスポーツ TOP  >  スポンサー広告 >  楽天 >  三木谷氏の価値観(知事の位置は?)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三木谷氏の価値観(知事の位置は?)

 楽天三木谷氏は太田知事に対し、あなたを相手にしてませんよ、というような行動に出た。全く失礼な行為だ。この失礼な行為を糾弾する新聞がないのはどういうことなのだろう?


 週刊朝日によると、太田知事を無視した行動は、宮内オーナーにご意見伺いをした三木谷氏が、大阪ドーム本拠地なんてもってのほかと一喝されて急遽仙台に変更したことが原因のようだ。
 寝耳に水なのは宮城県知事も同じ。事前に何の打診もなく、いきなり仙台を本拠地と発表したからだ。発表前に宮内オーナーへはお伺いを立てるのに宮城県知事にはお伺いをしないのか?
 宮城県知事も太田知事と同じように扱われたのに、大人の対応をして県の利益のためにぐっと我慢している。(裏で何かあったのか?というような変わり方がちょっと気になるが。)
 知事に対してこんな行動をする人物が紳士と言えるのか?ライブドアの堀江社長の方がはるかに大人の対応ではないのか?
 日本のマスコミはおかしい。外国メディアの日本語新聞と日本語テレビでも参入しないとわからないのかもしれない。
[ 2004/09/28 20:25 ] 楽天 | TB(3) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天三木谷社長の方便
昨晩の報道ステーションに三木谷社長が出演し、仙台を本拠地として申請した理由について説明していた。でも、言ってることとやってることがバラバラ?
[2004/10/19 23:25] ポポのがんがれ日記
三木谷vs黒鉄ヒロシ
昨晩の報道ステーション、三木谷社長とともにゲスト出演していた黒鉄ヒロシは、角澤アナから「黒鉄さん、何かありますか?」と質問を投げられた。そして黒鉄ヒロシは、三木谷社長の野球LOVE度をストレートに試しに行った。
[2004/10/19 23:26] ポポのがんがれ日記
楽天の仙台新球団申請について
楽天が仙台を本拠地として24日にプロ野球新球団の加盟申請を行う。
[2004/10/19 23:28] ポポのがんがれ日記
Welcome
SEABLOGの潮風涼です
よろしくお願いします
Contact
SEABLOG潮風涼へのメールはseablogsports※yahoo.co.jpへどうぞ。(メール巡回収集対策で@を※にしています。@に訂正して送信ください)
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。