SEABLOGスポーツ

潮風涼、スポーツの話題からビジネスで大切なあることについて話します。
SEABLOGスポーツ TOP  >  メジャー >  おめでとう野茂投手

おめでとう野茂投手

野茂投手にとっては日米通算200勝は通過点でしかないと思いますが、区切りの数字を通過したことはまだまだやれるという証拠だと思います。

おめでとう、野茂投手!
[ 2005/06/16 13:14 ] メジャー | TB(20) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

野茂英雄!日米通算200勝達成:)
米大リーグ11年目を迎えた「野茂」が遂に偉業を達成した:)おめでとう!日米通算「200勝」日本78勝(5年間)、大リーグ122勝(11年目)での達成になり、平均12勝以上という素晴らしい内容だ.....
[2005/06/16 16:30] Blog!NOBON
野茂200勝達成!!
野茂が日米通算200勝達成(Yahoo)イチローに引続き野茂200勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!おめでとうございます。日本で78勝、大リーグで122勝での200勝。流石だねトルネード投法。
[2005/06/16 17:15] あやかしのぶろぐ
心からおめでとう
野茂が日米通算200勝達成(讀賣新聞)ここ数年、日本人が大リーグでも活躍できるようになったが、その道筋をつけてくれたのは、間違いなくこの男の存在があったからだろう。日本では5年で78勝し、誰もが認める近鉄と日本のエースであった。しかし近鉄はサラリ
[2005/06/16 17:25] 日々思ふこと
祝!野茂英雄、日米通算200勝達成!
前人未到の快挙!野茂英雄、日米通算200勝達成!(sanspo.com)日本で78勝、米国で122勝。野茂英雄投手(36)が日米通算200勝を達成した。すごいぜ!NOMO!近鉄から95年にドジャースに入団し、日本人2人目の大リーガーとして活躍。「野茂マニ
[2005/06/16 17:48] 新しい夜明け
野茂投手おめでとう!
野茂さん、やりました! 遂に、200勝達成!! おめでとう〓!!!
[2005/06/16 17:49] Vivid Association
野茂英雄投手、前人未到の日米通算200勝達成!!
スゴイ!スゴ過ぎる!MLBでBaseballをしているって言うだけでスゴイのに、何と!この記録!いくら、MBLのレベルは下がっているというものの、それでも大記録をぶち立てるんだから大した人です。野茂英雄さんは・・・。{/face_yaho/}{/face_yaho/}{/face_yaho/}共同通
[2005/06/16 18:18] すりこ木日記
前人未到の快挙!野茂英雄、日米通算200勝達成!
おめでとう!!ホークスにとっては天敵でした。四球でランナーは出すが、点は取られない。すごい粘り強いピッチャーでしたね。生みの苦しみでやっと勝てました。野茂はブルワーズ戦に先発し、7回を4安打2失点と好投、今季4勝目(米大リーグ通算122勝目)を挙げて日...
[2005/06/16 19:04] たかちほさき日記
野茂/MLB/野茂英雄応援ページ
祝  日米通算200勝達成! 野茂がついに日米通算200勝をつかんだ。7回を4安打2失点と好投。3点リードの場面で、勝ち投手の権利を手にしたままマウンドを譲った。チームが5-3で逃げ切り、勝利投手に。 この日は、いきなり先頭打者本塁打を浴びた。.
[2005/06/16 19:47] SAMURAI WEB Wiki
祝!日米通算200勝
野茂さん、日米通算200勝おめでとう!アメリカでの年数&勝ち星が、日本でのものをすでに大きく上回っちゃってるってところがかっこいいな~いや、メジャーリーグのほうが日本のプロ野球より上って言ってんじゃないですよ。上とか下とかっていうより、ほとんど別のスポー
[2005/06/16 20:47] 黒猫亭事件簿
野茂 日米通算200勝達成 !!
 米大リーグ、デビルレイズの野茂英雄投手が15日(日本時間16日)、ブルワーズ戦に先発し、メジャー11年目(プロ通算16年目)で、日米通算200勝の偉業を成し遂げた。[スポーツナビ]
[2005/06/16 20:51] ざわ とーく
野茂投手が日米通算200勝達成!
日本人大リーガーでは初の快記録! 米大リーグ・デビルレイズの野茂英雄投手が、6月15日(日本時間16日)、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールドで行われたブルワーズ戦に先発し、日米通算200勝を達成しました。
[2005/06/16 21:54] Y's WebSite
★祝・日米通算200勝★
偉業だ。野茂英雄。日米通算200勝達成!!心からおめでとうと言いたい。90年最多勝をはじめ投手のタイトルを総ナメにした。衝撃的だった。トルネード投法から三振の山を築いていく。93年まで4年連続の最多勝。が、94年怪我など
[2005/06/16 23:08] Shot!
交流戦きれいに終了と野茂の二百勝
 ◇交流戦 中日-オリックス最終戦(3勝3敗、18時、ナゴヤドーム、25、400人) オリク 002 000 000-2 中 日 000 004 00×-4 ▽勝 岡本30試合6勝3敗1S ▽S 岩瀬25試合1勝1敗18S ▽敗 加藤28試合2勝3
拝啓 野茂英雄様
野茂が200勝しましたね。ここで今回はギャグ抜きでお手紙をしたためました。拝啓 野茂英雄様200勝おめでとうございます。プロ入り16年での達成です。初めて貴方を拝見したのは都市対抗で衝撃を受けました。野球(○カ)少年だった私はあなたの投球
[2005/06/17 08:11] 23才 旅行業
野茂通算200勝達成!
野茂が日米通算200勝を達成した。観客8801人が「先駆者の快挙」目撃何と言っても野茂は日本人メジャーリーガーのパイオニアだ。何度も困難を克服してこの快挙はすごいの一言に尽きる。彼は今までいくつもの球団を渡り歩いてきた。イチローや松井が今メジャーにいるのも...
野茂が日米通算200勝
米大リーグ・デビルレイズの野茂英雄投手はブルワーズ戦に先発し、7回を4安打2失点と好投、今季4勝目(米大リーグ通算122勝目)を挙げて日米通算200勝を達成しました。3勝目を挙げてから3試合も足踏みを続けていましたから「やっと」という感じがしますが、素晴しい偉業です
[2005/06/17 15:27] Daily Shit
大家投手・野茂投手おめでとう!&感動実話『シンデレラマン』速報
映画みたいな話だ。先週アメリカのメジャーリーグで、ナ・リーグ東地区の首位を走る新興チーム=ワシントン・ナショナルズの大家投手が先発し、試合の中盤、交代を告げにやって来た監督に背を向けてボールを渡さなかったことから監督が激怒。大家投手を翌日、代走に起用(投
第162話 偉業は偉業
野茂英雄が、日米通算200勝を達成した。通過点ではありますが、一区切りの数字を達成した。野茂は相変わらず「まだ15年しかやってません」などのコメントの通り、まだまだ投げ続ける気満々。工藤と吉井の事も話してたので、最低でも二人が現役を辞める歳までは、意地
PIONEER
海を渡った勇者たちは なにを想い なにを感じ なにを見て なにを詠っただろう。 ...
[2005/06/18 15:52] sakura+web
野茂英雄投手200勝おめでとう
野茂英雄投手200勝おめでとう
[2005/07/16 01:38] 田中幸雄
Welcome
SEABLOGの潮風涼です
よろしくお願いします
Contact
SEABLOG潮風涼へのメールはseablogsports※yahoo.co.jpへどうぞ。(メール巡回収集対策で@を※にしています。@に訂正して送信ください)
Google