SEABLOGスポーツ

潮風涼、スポーツの話題からビジネスで大切なあることについて話します。
SEABLOGスポーツ TOP  >  メジャー >  アマチュアまで必要なのか、ロッキーズ

アマチュアまで必要なのか、ロッキーズ

 巨人を解雇されたミセリ投手がロッキーズでメジャーリーグに昇格したそうだ。


 「ミセリはプロではない」で書いたとおり、ミセリの行動はプロとして恥ずべきものだ。さらに「これが最後のチームだ」という嘘のオマケつき。
 そんな選手を採用する球団も球団のような気がするが、選手不足のMLBでは仕方ないといったところなのだろうか。
 ミセリの昇格前の成績は、3Aコロラドスプリングスで5試合に登板して防御率5.40とのことだが、最近は球威を取り戻し好投していたようだ。だが、ミセリの根源はプロではない。その程度の選手が必要なほどロッキーズは投手不足なのか。「ここまで2点差以内の試合を21試合も落としていることからベテランリリーフ右腕の昇格を決めた」とのことだが、落とした試合数が倍増することがないようロッキーズが心配にさえなってくる。
[ 2005/06/21 11:22 ] メジャー | TB(7) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ミセリ
◆ミセリMLB昇格、巨人時代とは別人(日刊スポーツ)巨人クビになった日に浅草で観光をしていた男、ミセリ。よほど日本が合わなかったのか、サボっていただけなのか・・・。
[2005/06/21 14:20] サイド9
M's vs NY Mets (6/17-6/19)
マリナーズは、17日から19日本拠地セーフコ・フィールドで行われたニューヨーク・
2強ムードの宝塚!
 タップとロブロイの2強ムードの宝塚記念。果たしてその2頭で決まるのか?明日枠番発表だがそれを前にアンケート調査をしてみようと思います☆みなさんご協力くださいな♪   アンケートはこちらから♪  ちなみに登録馬は以下の15頭です。
土曜日新馬戦情報♪
 KNBカップ2週目のお時間がもうまもなくやってきます♪さっそくですが、土曜日の登録馬からみていきましょう☆  各競馬場の登録馬は以下の左表のとおり。  寂しいことに3場で1頭のみの参加になります。ちなみに父はボストンハーバー。こ
日曜新馬情報♪
 続きまして宝塚記念が開催される日曜の2歳戦です。  土曜日に比べるとかなり出走します。注目はデザートキングとメイショウオウドウの産駒。こ2頭の産駒は期待できるのではないでしょうか?また、ある意味注目なのはケイアイメガウルフの産駒。な
観光客はメジャーリーガー
4試合に登板し0勝2敗、防御率23.63と輝かしい成績を残した元巨人のダン・ミセリ投手がコロラド・ロッキーズでメジャーリーグに復帰したそうです。あのミセリがメジャー昇格読売とすれば「あのミセリ」と呼びたくなる気持ちも分かりますが(笑)。
[2005/06/23 21:08] ノーリーズン再び
ミセリ(笑)田中(笑)
【MLB】スタメン田口が4試合ぶりマルチ、前巨人「守護神」D.ミセリからヒットしかし7回、2死走者なしから3度目の打席に入った田口は、4月中旬まで読売ジャイアンツに在籍していたミセリからレフトへクリーンヒット。さらに次打者の打席の際に今季4個目の盗塁を決めると、
[2005/07/01 21:40] Brain-Storm
Welcome
SEABLOGの潮風涼です
よろしくお願いします
Contact
SEABLOG潮風涼へのメールはseablogsports※yahoo.co.jpへどうぞ。(メール巡回収集対策で@を※にしています。@に訂正して送信ください)
Google