SEABLOGスポーツ

潮風涼、スポーツの話題からビジネスで大切なあることについて話します。
SEABLOGスポーツ TOP  >  スポンサー広告 >  清原選手 >  清原選手は今シーズン泥水を飲んだのか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清原選手は今シーズン泥水を飲んだのか

 巨人清原選手が出場選手登録を抹消された。堀内監督は左ひざ完治のための登録抹消だと話し、山本コーチはフルに出られるようになってから復帰とのことのようだ。

 完治するためには手術することになるのだろうか。フルに出られるなどありえないのではないか。いわば監督とコーチによる引退勧告に近い話ではないのか。
 清原選手は今シーズンの巨人残留に関し「泥水を飲む覚悟」で臨むと語ったのだが、今季のどこで泥水を飲んだだろうか。相変わらず2割そこそこでフル出場には遠い状態。1塁への全力疾走や軽快な守備が戻ってくる可能性はあるのだろうか。
 泥水を飲んでいたのは最下位争いをしている巨人の方ではなかったのか。泥水の正体を追求するマスコミは少ないが、マスコミによって作られた英雄とマスコミにとっての泥水とは何だったのか。
 もしかしたらこれからシーズン終了までが清原選手の泥水を飲む期間なのかもしれない。
[ 2005/08/14 14:01 ] 清原選手 | TB(7) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

清原引退カウントダウン
大魔神・佐々木の引退試合でバッターとなった清原。その時、涙で目を潤ませながらバッターボックスに立ち、三振で佐々木引退の花道を飾った。ベンチに戻っても涙は止まらず、佐々木引退を自分のことと重ね合わせていたのではないかと思われていたが、それが現実のものと
[2005/08/14 14:33] かきなぐりプレス
多摩川には泥水たらふくあるぞ。
清原に非情の二軍落ち通告、本人は悔し涙(スポーツニッポン)「足がちぎれるまでやりたかった」?ハァ?(魔邪風に読む)やってみろよ。いっつも「足に違和感を覚えたので途中交代」で5回あたりから江藤が出場する状況を見せつけておきながら、それで一軍に固執するかね
[2005/08/14 16:33] Blog-BB
清原神話の無残な終焉〓年俸3億6千万円、打率2割1分
◆スポーツ新聞によると、巨人の清原選手がおかんむりらしい。打順7番が不満のようで、“ワイにもプライドがあるんやでえ”とのたまっている。ホームランを打っても、恒例のハイタッチは拒否、監督とは目もあわさない冷戦状態である。いったい、どこまで勘違いしてい
[2005/08/14 22:52] マイ・ラスト・ソング
佐々木と清原の茶番劇PART2
時々ネット配信されているABCラジオ「おはようパーソナリティー道上洋三です」の「スポーツの話題」を聞いているんですけど、当然のように佐々木の引退試合についての話題が上がりました。自分と同様に、道上アナも変だと言われていました。道上さんは「2回裏に佐々木が
清原の登録抹消とプロ野球の低迷と・・・
「足がちぎれるまでやりたかった」・・・この清原選手のコメントを聞いて、「えっ?」と思った人は多いのではないか?「泥水をすする覚悟」で迎えたこのシーズン、「体調は万全」と豪語しながら、途中後退や緩慢なプレーが多く、2割ソコソコの打率で、打順を7番
[2005/08/15 17:52] Pagan(異教徒)の説話
2夜連続
昨晩の試合結果巨人4{/v/}3阪神延長十二回までもつれた熱戦。阿部の一振りで2夜連続のサヨナラ勝ちを決めた!{/kaeru_fine/}でもこれぐらいで喜んでる場合か?{/hiyo_face/}今日も勝って阪神に3タテ食らわして、意地見せろ!ちっとは、こういう勢いを持続させて
[2005/08/15 21:43] なべちんぶろぐ
清原和博・桑田真澄が引退へ?
甲子園でKKコンビとしてならした読売ジャイアンツの清原和博・桑田真澄が引退の危機に 立たされているという。
[2005/08/26 13:27] 田中幸雄
Welcome
SEABLOGの潮風涼です
よろしくお願いします
Contact
SEABLOG潮風涼へのメールはseablogsports※yahoo.co.jpへどうぞ。(メール巡回収集対策で@を※にしています。@に訂正して送信ください)
Google


