SEABLOGスポーツ

潮風涼、スポーツの話題からビジネスで大切なあることについて話します。
SEABLOGスポーツ TOP  >  スポンサー広告 >  巨人 >  会長のことではありません、巨人の老人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会長のことではありません、巨人の老人

 巨人渡辺会長が「老人を一生懸命使うバカがいるか。若手をドンチャン使えばいいんだよ」との発言。老人とは会長のことではなかったと滝鼻オーナーが弁明して納得したかのような気変わり。

 堀内監督も「若いヤツでいった方がいいんじゃないの」と話し、清武代表も清原選手やローズ選手と個人面談して「後半戦は若い選手を使いたい」と通告したようだ。
 2割そこそこの打者2名をはずす口実をいろいろつくらないといけない巨人も大変だが、ナベツネ氏が納得したとのことで、やっと巨人もチーム作りができるようになった。今後巨人にも、少しだけ注目してもいいかなと思われる。
[ 2005/08/16 12:05 ] 巨人 | TB(2) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

嫌われ者の出戻り老人が「老人を使うのは駄目だ」と発言したらしい件について
久々にナベツネのイタイ発言を目にしましたよ。
笑いのツボを知っているナベツネ
優勝争いとは全く無縁の巨人ですが、真夏のストーブリーグの主役になっています。巨人渡辺会長もフレッシュ路線賛同
[2005/08/16 22:39] ノーリーズン再び
Welcome
SEABLOGの潮風涼です
よろしくお願いします
Contact
SEABLOG潮風涼へのメールはseablogsports※yahoo.co.jpへどうぞ。(メール巡回収集対策で@を※にしています。@に訂正して送信ください)
Google


